府中第一小学校で剣道教室を行っている「けやき剣友会」です。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年10月

月別アーカイブ: 2018年10月

お楽しみ会

10月28日、特別体験会のあとにけやき剣友会お楽しみ会を行いました。 今回、稽古日数上位3名には剣道チャームが進呈されました。 お弁当を食べお互いに自己紹介を改めてしましたが、保護者の剣道経験者が豊富なことに驚きました! …

府中市民体育大会秋季大会富田選手4位入賞!

10月21日(日)郷土の森総合体育館にて、第61回府中市民体育大会秋季大会がありました。 けやきからは、4年生以上の6名が参加しました。 男子小学6年生の部で、富田選手が4位入賞を果たしました。 それぞれこの試合で得るも …

日暮先生、西東京形剣道大会六七段の部優勝おめでとうございます!

10月8日、西東京形剣道大会が行われました。 けやきの指導者のお一人である日暮雄一先生が、六七段の部で優勝されました! おめでとうございます! 先生はいつも藤井先生榎本先生藤本先生と共に、丁寧な指導と熱意をもって会を盛り …

樹徳会の皆さんが出稽古に来てくれました

すっかり秋めいて来ましたね。 剣道にはもってこいの季節となりました。 けやきの子どもたちもはりきって稽古をしています。 さて、先日樹徳会の皆さんが出稽古に来てくれました。 両会合わせて30名以上となり、地稽古や掛かり稽古 …

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © けやき剣友会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.