10月28日、特別体験会のあとにけやき剣友会お楽しみ会を行いました。

今回、稽古日数上位3名には剣道チャームが進呈されました。

お弁当を食べお互いに自己紹介を改めてしましたが、保護者の剣道経験者が豊富なことに驚きました!

また、親友へのライバル宣言をした子、またけやきで剣道を頑張っていこうと思ってくれた子、先生方の指導する上での思いも聞けました。

特別体験会でも、子どもたちが率先して全員で紙風船割りを手伝う姿が見れたりと会の絆が深まったように思います。

お弁当の後は、お楽しみのドッジボール大会でした。いつのまにかボールが二つに増えていたりと大人も子どもも関係なく、白熱した戦いとなりました。